読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かじりアト

ややオタク寄り。平凡アラサーOLの独り言

はてブ、はじめてみました。

はてなブログ、はじめてみました。

 

これまで他サービスにポツポツ日記まがいの投稿をしていたのだけど、ちょっと乗り換えたくなって。

そう、飽きっぽいのです、私。

 

突然ですが、いま興味(憧れ)があるのは、フロントエンジニアという仕事。

新卒で入った会社で、なんとなくWEBディレクターっぽい仕事をさせてもらっているけれど、自分自身の知識にはいまいち自信なし。

分からないことは都度ググって調べてきたから、体系立てて学んだこともなし。

もちろん、ちょっとしたソースコード修正や画像編集くらいならできるのだけど、それで良いのか?自分。

もうアラサーに両足突っ込んでいるのだぞ。

 

というわけで、自分一人でWEBサービス作れるようになったら、きっと楽しいだろうなぁって漠然とした憧れから、いっかい学び直してみることにしました。

はてなブログって、そういうの詳しい人が使ってそうなイメージだから、困ったときは誰かが教えてくれるかな、ってちょっぴり邪な思いもあり。

 

なんて、真面目なことを書いてみたけど、本当はもっとくだらない日記も投稿していきたいなと思ってます。

もしかしたら一ヶ月後には、他の仕事や趣味に興味持ってるかもしれない程度には、一貫した信念もないですし。

 

とりあえず、これからやってみようー。