
かじりアト

ややオタク寄り。平凡アラサーOLの独り言

jQueryでのXML読み込みが上手くいかない。

はい。どツボにハマってます…。

 

色んな情報サイトで提供されているデモすらちゃんと動作せず、出だしの一歩で躓いている状況です。

ローカルで動かしているのがいけないのか…?

 

ちなみに拝見しているサイトの一部はこちら。

 

www.finefinefine.jp

 

www.ezgate-mt.sakura.ne.jp

 

早くも独学の限界、きてるのかしら。

このあたりの情報がまとまってる初心者向けのサイト/書籍はどこかにないものか…。

 

そもそも、XMLの読み込み・出力には、jQueryに限らず様々な手法がありますが、現時点で最もスタンダードな方法はどれなんだろう。

 

その場でパッと質問&解決できる相談相手が切実に欲しいです。