読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かじりアト

ややオタク寄り。平凡アラサーOLの独り言

HTMLメールが誰でも簡単に作れちゃう「BEE free」

故あって、HTMLメールを急ぎ手配する必要が出てきました。

 

しかしながらHTMLメールは通常のWEBサイト制作よりも制約が多いのが難点。

・tableタグで組まなければならない

cssはインラインで記載

・様々なデバイス/メーラーを想定したテストの実施

などなど…。

一から作成するとなると結構時間がかかってしまいます。

 

 

とはいえ極力時短で進めたい…、そんな私にピッタリのサービスがありました!

それがこちら「BEE free」。

 

beefree.io

 

簡単に自分好みのテンプレートを作成でき、プレビュー表示、テスト配信、ダウンロードまですべて無料でできちゃいます。

とりあえず、私はこのサービスで大まかな外枠を作って、あとは内容を差し替え、デザインに微調整を加えるだけで大丈夫そう。

(もちろん配信テストは別途行いますが)

 

ホント、便利な世の中になったものです。ありがたや〜。