読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かじりアト

ややオタク寄り。平凡アラサーOLの独り言

引っ越しします

今冬の契約更新タイミングで、引っ越しすることにしました!

 

理由はまぁ、以前書いた雨漏りの件とか色々です…。
いまの部屋はかれこれ6年目ということで、もうそろそろ飽きてきたのも理由のひとつ。

 

a-kaji2.hatenablog.com

 

実は今回、友達と一緒に住もうかなんて話もしていたのだけど、当人以外のところで折り合いがつかず。一人暮らし続行と相成りました。

 

引っ越し先は絶賛検討中。今住んでいる街か、もしくは上野・日暮里あたりもちょっと気になってます。なんだか文化的な生活が送れそうな気がする(完全イメージ)。

とはいえあまり上野あたりの街をブラついたことはないので、近々、まずは街の雰囲気を見に行かなきゃいけないな。

 

そして折角引っ越しするということで、生活の質も1ランクあげたいな、なんて考えてます。集中作業スペースとか、独立洗面台とか欲しい!もうボロボロの家具・家電も買いかえたい!

 

そんな感じで夢は広がるけれど、まずは部屋の片付けから…かな…(グフッ)。
1つ1つクリアにしていくぞ〜!