読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かじりアト

ややオタク寄り。平凡アラサーOLの独り言

引っ越しました。

部屋・引っ越し

12/20(日)に引っ越しを無事終えて、新居生活を開始しました。
いまは理想の部屋を目指して奮闘中です♪


引っ越しまでの1週間は本当にバタバタで、会社から帰宅したら急いで晩御飯を食べて梱包作業をする毎日。両手にはいつの間にか擦り傷やら刺し傷やらができていて、なんだか心も染みる感じ。

でも新生活のことを思うとやっぱりワクワクのほうが大きくて、やる気も出るってもの!


そんななか、引っ越し前日は大学時代の友達と久しぶりのディズニーランドへ行ってきました。
こっちの方が前から決まっていたので断るわけにもいかず、それはそれ、これはこれ、ということでバッチリ楽しんじゃった(^^;)

 
とはいえさすがに私は早めに切り上げさせてもらいましたけれど…。


そして翌日はいよいよ引っ越し。非常によいお天気だったこともあり、思いのほか順調に進んじゃって、最後の不動産屋さんの立ち会いまでに逆に時間を持て余してしまうはめに。汗
でもガランとした部屋で最後に落ち着いて過ごせたのは、お別れの意味でちょうど良かったな。

 

ちなみに今回の引っ越しには地元から母親が駆けつけてくれました。
2人いると旧居と新居に分かれて対応ができるので効率が格段にアップ!だいぶ助けられました。
引っ越し翌日も、母親に家で洗濯機の取り付けや、宅急便の受取対応をしてもらえたおけげで、私は転入届や免許証の更新などをパパっと片付けられちゃったし。本当にありがたい。


今週いっぱい目処で部屋の中もバッチリ仕上げていきたいな。