
かじりアト

ややオタク寄り。平凡アラサーOLの独り言

今年のカレンダーはミュシャ!

部屋のちょっとしたインテリアである壁掛けカレンダー。
せっかく引っ越しもしたことだし、今年はお気に入りの絵と一緒に過ごしたいと思い、アルフォンス・ミュシャの壁掛けカレンダーをセレクトしてみました(^^)

表紙はこちら。

f:id:a-kaji2:20160103175527j:image

「Heather from Coastal Cliffs」。
日本語に訳すとなんて言うんだろう。調べてみたのですが、残念ながら分からず。うーん、モヤモヤする…。

 

そして1月〜2月の作品がこちら。

f:id:a-kaji2:20160103175532j:image

連作≪四季-春≫ (The Four Seasons -Spring-)。
初期の代表作!その名の通り、眺めているだけで心の中がパァッと華やぐ作品です。

 

部屋の中に好きなものがあると自然とウキウキしてきて良いですね。買って正解だったかも♪